スポンサーサイト



革とニットのコラボ ヘアゴム~♪

革を使っての作品ですが イメージが湧いてこなくて・・・
とってもシンプルに モチーフと革をコラボして作ってみました。

100215_1118~01

こんな感じに仕上がりました(*^_^*)
ゴムも太めのゴムを使ってみました。 これといった理由は無いのですが 革なので太めの方が良いのかなと思って。
まずは どなたかに使って頂かなくては(*^_^*)

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ヘアゴムも革をプラスすると、大人可愛くなりますね^^
色も落ち着いた感じがステキです。
私の場合、試作品は全部自分用です(笑)
なので、自分用のヘアゴムもポーチもどんどん増殖してます^^;
  • 2010-02-15(16:29)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> ヘアゴムも革をプラスすると、大人可愛くなりますね^^
> 色も落ち着いた感じがステキです。

ありがとうございます♪
最初はどんな風に使えば???って悩みましたけど 段々イメージが湧いてきました♪

> 私の場合、試作品は全部自分用です(笑)
> なので、自分用のヘアゴムもポーチもどんどん増殖してます^^;

やっぱり~!(^^)! 
私 今年の初めに バッサリ 髪の毛を切ってしまったので・・・ ヘアゴム シュシュいらずなんですよ(;;;泣:::;;泣;;
でもハヌルさんの作品はどれも素敵なので十分売れますよ~

初めまして♪

足跡よりやってきました。
革を使われるようになられたようで、作品の幅が広がりますね(^-^)
僕は、編物もしたことありますが、続きませんでした(^^ゞ
なので、尊敬します♪
また、たまにいらして頂けたら嬉しく思います。

Katsuyaさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

> 革を使われるようになられたようで、作品の幅が広がりますね(^-^)

そうなんです♪ なので ブログ村の革小物の皆さんの作品を色々参考にさせて頂きました。
革の扱い方が全く分からないので 商品としてお金を頂くのはまだまだです(>_<)

> また、たまにいらして頂けたら嬉しく思います。
色々参考にさせて頂きたいのでまたお邪魔します♪
  • 2010-02-16(14:18)
  • nikoniko* URL
  • 編集

No title

こんばんはmomoribbonです。

革コラボいい感じですよ!
試作試用?いつでもあいています。(春日みたいですが、、、)

nikoniko*さんの作品を見て、、、頼んじゃいました革!
でも来てみるとどう使うか考えちゃいますね!ふふふ。
私もがんばって使って見ます!

momoribbonさんへ

> 革コラボいい感じですよ!

ありがとう~ 
> 試作試用?いつでもあいています。(春日みたいですが、、、)

お近くだったら お願いするのにね~(*^_^*)

> nikoniko*さんの作品を見て、、、頼んじゃいました革!
> でも来てみるとどう使うか考えちゃいますね!ふふふ。
> 私もがんばって使って見ます!

おぉ~ 革 momoribbonさんのツボに入ったのね~
でしょ~ どうやって使おうって悩みますよね。 
momoribbonさんへ すでに頭の中に構想が浮かんでるようですね~
アップ 楽しみにしてますね♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
