ボンボンヘアゴム♪

今日はバレンタインですね~
主人 金曜日に会社で頂いてきました。 しかも 手作りも入っていました(*^_^*)

取りあえずは 我が家も昨日作りました。 
先日のパン教室で作ったものを(笑;;;)  
チョコレートを溶かしてシリアルを入れて混ぜただけです。 でも美味しかった~(笑;;;) 

食後のデザートとして家族で頂きました♪


先日のmyuさんのコメントを頂いて 私なりに解釈してイメージして作ってみました。
ヘアゴムです。
100213_1357~01 100213_1357~02 右の画像は裏からです。
ちょっと大きめのコサージュ風のモチーフをヘアゴムにしてニットボールを付けました。
どうでしょう~?

myuさんle petiti marcheは3月30日に 長崎市大浦の高台にある自宅での1 day shopを開催されます。
私も参加させていただく事になりました(*^_^*)
岐阜からは とても遠い長崎ですが 自分の作品が長崎の方に見て頂けると思うととても楽しみです♪


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




201002041528487f4.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちはmomoribbonです。

素敵なヘアゴムですね!!
今年は大きめリボンがはやっているので、モチーフも大き目がいいかも!!

素敵なイベントに参加されるんですね!
作品作りがんばってくださいね!

かわいいですね

かわいいですね。うんうん、こんな感じです。
花がいくつかあるのもいいなあ。イメージとしてはラリアットを髪に巻いた感じ?

…すみません。編み物出来ないので、どんどん頭に乗ってます(苦笑)

momoribonnさんへ

> 素敵なヘアゴムですね!!
> 今年は大きめリボンがはやっているので、モチーフも大き目がいいかも!!


ありがとう♪
辻ちゃんみたいな大きいの流行ってますよね~  私もちょっと大き目を意識してみようかしら~

>素敵なイベントに参加されるんですね!
> 作品作りがんばってくださいね!

ありがとう~ がんばります♪

myuさんへ

> かわいいですね。うんうん、こんな感じです。
> 花がいくつかあるのもいいなあ。イメージとしてはラリアットを髪に巻いた感じ?

なるほど~ お花がいくつかあるのも可愛いかもです~!(^^)!

> …すみません。編み物出来ないので、どんどん頭に乗ってます(苦笑)

いえいえ 自分だけでは限りがあるのでこうしてアイディア頂けるととても嬉しいです♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»