スポンサーサイト



久しぶりに シュシュ♪

今日は久しぶりにシュシュを作ってみました。
100212_1306~01  100212_1306~02

こちらのタイプはストレッチタイプのトーションレースを編み込んで ニットボールをつけました。

100212_1306~03

こちらは春を意識して お子様でもして頂けるように 思いきっり可愛くしてみました~
こちらもニットボール付きです♪

ここ最近 どんな物を作ればいいのか ちょっと悩んでて 革とかに手をだしたりしていたのですが・・・(笑;;;) 
たまたま ママ友達のお子さんがしていたヘアゴムを見て  かわいいわね~ 作ったの?
と聞いたら・・・
「何言ってるの? 以前プレゼントしてくれたじゃない!とても気に入って使ってるのよ」 と・・・(笑;;;) 
自分の作品って気がつかなかった私です(爆;;!!!(笑;;;)

なので以前作っていたものが自分にとって新鮮なんだな・・・と感じて。。。
”売れる作品” より”自分が作りたいもの”を作った方が良いな と再確認した私でした・・・・

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

かわいいですね

繊細な感じの編み編みが好きなので、こういうのツボです。
コサージュっぽい花がいくつか付いていて、ぽんぽんみたいなのがぶら下がっているゴム(結ぶ所は普通のゴム)をあちこちで探しています。大人でも使える繊細な感じの…、なんてちょっとリクエストしてみたり。。。(笑)

No title

シュシュもニットボールをつけるとまた雰囲気が変わっていいですね♪

私も色々手を出しては何が作りたいんだか分からなくなること多々ありで^^;
初心に帰ることも必要ですね。
自分が作りたいものを作る、それが一番ですよね!
  • 2010-02-12(23:00)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

myuさんへ

> 繊細な感じの編み編みが好きなので、こういうのツボです。

わぁ~ そう言って頂けるとうれしいです~♪

> コサージュっぽい花がいくつか付いていて、ぽんぽんみたいなのがぶら下がっているゴム(結ぶ所は普通のゴム)をあちこちで探しています。大人でも使える繊細な感じの…、なんてちょっとリクエストしてみたり。。。(笑)

なるほど~!! いま私なりに解釈してイメージしてみたんですが 素敵な作品な感じがします♪ ちょっと試作させて頂きます~???(*^_^*)

ハヌルさんへ

> シュシュもニットボールをつけるとまた雰囲気が変わっていいですね♪

そうですね~ 一時期 ニットボールばかり編んでいた頃があったんですよ(笑;;;) 

> 私も色々手を出しては何が作りたいんだか分からなくなること多々ありで^^;

やっぱり ハヌルさんでもあるんですね(>_<)  
私も 手が進まなくて ほんとあれも これも 作ってみたいんだけど 形にならないって感じでした(笑;;;) 

> 初心に帰ることも必要ですね。
> 自分が作りたいものを作る、それが一番ですよね!

はーーい!! そうする事にします(*^_^*) それが一番楽しいですしね(*^_^*)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
