スポンサーサイト



ミニマルシェのストラップ~♪

長女の中耳炎も良くなり ちょっと安心です♪
中耳炎って意外と治りが遅いんですね・・・・ 痛みは無い物の 耳の中がクチュクチュ言うらしいです(;;;泣:::;;泣;;


またまた ミニマルシェストラップのオーダーを頂いたので作りました。
オーダー主の方は 同じものでなくていいよと言って頂いたので気が楽です(^_^)

リネン コットンの糸で作ってみました。
keitai 012


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

可愛い~~!!

クローバーからやってきました。
このミニマルシェのストラップ、
めちゃんこ可愛いですね。
いいなぁ~。私も欲しいです。
  • 2010-02-12(22:40)
  • ににか URL
  • 編集

No title

いつみても可愛いですね♪
ミニマルシェのストラップ。
私も作りたいなぁと思いながらまだ手付かずです^^;

長女ちゃんの中耳炎、良くなって良かったですね^^
  • 2010-02-12(22:54)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ににかさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

> このミニマルシェのストラップ、
> めちゃんこ可愛いですね。
> いいなぁ~。私も欲しいです。

このマルシェバックの編み図が少し前のブログにあるので良かったら
編んでみてください♪
バックが出来上がったら ストラップに付けるだけなのでとても簡単ですよ♪

ハヌルさんへ

> いつみても可愛いですね♪
> ミニマルシェのストラップ。

ありがとうございます♪
そう言って頂けると とっても嬉しいです!!

> 私も作りたいなぁと思いながらまだ手付かずです^^;

ハヌルさんの作風だとどんな感じに仕上がるのかな~
見てみたいデス~♪

> 長女ちゃんの中耳炎、良くなって良かったですね^^

ご心配いただきありがとうございます♪
ハヌルさんも 復活?されたのかな???
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
