スポンサーサイト



ニットボール&革のヘアゴム♪

昨日はパン教室に行ってきました(^_^)
月に一度のパン教室ですが 意外とハマっています♪
昨日は ウィーン風 ブリオッシュ ピロシキ  ショコラクロカンでした。

ブリオッシュはちょっと贅沢な食パン ピロシキは総菜パンの揚げパンな感じで中の具がとてお美味しかったです♪
ショコラクロカンはTDLのお土産にあるお菓子で これまた美味しくて 今週末のバレンタインはこれを
作りますよ~♪


今日は ニットボールのヘアゴムを作ったのですが ヘアゴムの台座に先日購入した革を使いました。
お花の型紙を 小さい折り紙で作ってみました。
100210_0825~01   100210_0825~02

革って思った以上に丈夫なので驚きました。
先日買ったパンチでも中々 穴があかなくて($・・)/~~~ 2か所空けてゴムを通して ニットボールの中に始末しました。 革とニットボールは グルーガンをたっぷり使ってみました。

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんはmomoribbonです。

娘さんの具合はどうですか?
小さいと心配ですね。
うまく伝わらないこともあるでしょうから。
お大事にしてくださいね。

皮付き、かわいいです!
(しゃれじゃありません、、、)
お花のようで、大人も子供も使えそうで、とっても素敵です。

momoribonnさんへ

> 娘さんの具合はどうですか?
> 小さいと心配ですね。

ご心配いただきありがとうございます♪
おかげさまで だいぶ良くなりました♪
中耳炎って意外と完治するのに時間がかかるんですね・・・

> 皮付き、かわいいです!
> (しゃれじゃありません、、、)

楽しいコメありがとう(^_^) 使って良いですか~(笑;;;) 

> お花のようで、大人も子供も使えそうで、とっても素敵です。

本当ですか~ 嬉しいです♪

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
