春ようのお花&革ハギレ

今日は ちょっと硬めのコットン糸でお花を作りました。
このお花は もっこりした感じに仕上げたいので 硬めの糸(ヨリが強いて言うのかな)が合うんです。
なのでこちらの糸がぴったりで♪
3月に参加させていただくイベント用に作っています

100206_1645~01


少し前 リンクさせて頂いている ハヌルさんのブログで革を使った作品を拝見して 興味を持ちました!(^^)!
革ハギレのお店を教えて頂いたので早速購入しました~
100206_1422~01 
300グラムで1000円でした~ しかもメール便対応して頂いたので 80円の送料♪
で 何を作りたかったのかしら・・・・(爆;;!!!(笑;;;) 多分何かをと イメージがあったと思うのですが。。。
最近お気に入りの リネンの糸&布の作品にポイントで使いたいと思います!(^^)!




今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

もっこりお花のヘアゴム、春らしくて可愛いですね♪
革のハギレ、届いたのですね!
タグやキーケース、バッグのポイントに、色々使えていいですよ^^
メール便対応だと助かりますね。
どんな作品が出来るのか楽しみにしてます^^
  • 2010-02-06(22:36)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> もっこりお花のヘアゴム、春らしくて可愛いですね♪

今日はヘアゴムに仕上げました(^_^)

> 革のハギレ、届いたのですね!
> タグやキーケース、バッグのポイントに、色々使えていいですよ^^

なるほど メモメモです♪ 買ったんだけどどんな風に使えば良いかって悩んでて(笑;;;) 

> メール便対応だと助かりますね。
そうなんですよ~ 対応に感謝です♪

No title

こんばんはmomoribbonです。

先日はありがとうございました。
もう復活しましたので、またがんばりたいと思います!

このお花かわいいですよ!
ヘアゴムになるんですか?!
革もどんな風に使われるのか楽しみです!
私も買ってみようかな!

はじめまして!

とってもかわいい作品ですね(・∀・)ノ
レザーの作品も楽しみです。またブログお邪魔しますね!
  • 2010-02-07(23:12)
  • nicoichi URL
  • 編集

momoribbonさんへ

おはようございます♪
良かったです~ 復活ですね~♪
私も頭痛がしたり 鼻水がでたりと・・・・(笑;;;) 

> このお花かわいいですよ!
> ヘアゴムになるんですか?!

ありがとう♪ 春先に良いなと思って作りました。

> 革もどんな風に使われるのか楽しみです!
> 私も買ってみようかな!

どんな風に使うかが問題なんですよね・・・・(笑;;;)
どうもイメージが湧いてこなくて(爆;;!!!(笑;;;) 
300グラムってかなりボリュームがあるので コインケースも作れちゃいそうな分量ですよ~

nicoichiさんへ

コメントありがとうございます♪

> とってもかわいい作品ですね(・∀・)ノ
> レザーの作品も楽しみです。またブログお邪魔しますね!

ありがとう♪ レザー買ったのは良いのですが・・・・
どう使おうか・・・・ 悩んでおります(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»