スポンサーサイト



作ったもの♪

今日はコットンでヘアゴムを作りました。
最近はこのお花がとても気に入っています。

100126_1413~01

そしてこちらは 冬糸で・・・・
あれも編みたい こんなのも編みたいと どんどん増えた毛糸・・・・
どれくらい消化できたのかしら・・・・ (笑;;;)  少し残っている糸で
少し編んでみました。 まだまだ寒いので 

100126_1414~01


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

可愛い色合いでとっても素敵ですね~。v-10
私も 早く コットンを編みたいのですが
ご存知 冬毛糸の山 山 山v-12
編んでも 編んでも なくなりません
WHY???

No title

こんばんは、momoribbonです。

お花のヘアゴムかわいいです!
私も毛糸たくさんあります、、、。
ちっとも減りません。
そりゃ編まなくちゃ減りませんよね、、、。
最近じゃ練習用、練習用といって、100均で買ったりするので、更に、、、。
お花モチーフも1色で編めばいいのですが、色替えは難儀します。

woodyさんへ

> 可愛い色合いでとっても素敵ですね~。
ありがとうございます♪

> 私も 早く コットンを編みたいのですが
> ご存知 冬毛糸の山 山 山v-12
> 編んでも 編んでも なくなりません

わかります~ 春糸で編みたいですよね~!(^^)!
私はウールは来冬に頑張るとして・・・・ 

momoribbonさんへ

> お花のヘアゴムかわいいです!

ありがとうございます♪

> 私も毛糸たくさんあります、、、。
> ちっとも減りません。
> そりゃ編まなくちゃ減りませんよね、、、。

確かに・・・・($・・)/~~~ 
でも材料ってたーーくさん あると何だか幸せな気持ちになるんですよね~ て私だけかしら・・・(笑;;;) 

> 最近じゃ練習用、練習用といって、100均で買ったりするので、更に、、、。
> お花モチーフも1色で編めばいいのですが、色替えは難儀します。

練習していくうちに上手くなるんですよね~ 何でも(*^_^*)
momoribonnさんのスィーツデコ と編み物のコラボ作品も素敵かも??って思いました♪
頑張って練習してください~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
