今日作ったお花♪

春先に向けて作品を色々作っています。
やっぱり リネン系の糸が多くなります♪
100123_1543~01

先日 レースを色々買ったのでそれを合わせて ヘアゴム コサージュに仕上げようと思います♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
次女が最近よく
”ママ~ きゅきゅちてーー”と寄ってきます(^_^)  してあげると ”ちゅーちて” と(^_^)

きゅきゅは 抱っこして抱きしめてって事なんですけど(^_^) 
私は毎朝 1人づつハグして ”おはよう~ ママは○○がだーーいすき” と言ってキュキュと抱きしめるのが
日課。(^_^)

キュキュしてあげると ありがとう と言ってチューしてくれます♪
3歳児 ホント 可愛いです。 可愛すぎです♪  

独り言で ”なんでこんなに可愛いのかしら? そーだわ ママの子供だからね~” と言うと
”しょぅ しょぅ” と!(^^)! 

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

3歳、お喋りが上手になって一番可愛い時期ですね^^
こんな可愛い時期もあったなぁなんて
末っ子の小さい頃を思い出しました。
最近は生意気な口ばかり聞くので憎たらしいですけど(笑)
  • 2010-01-23(21:01)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

No title

こんばんは、momoribbonです。

春を意識するとリネンが出てきますね。
かわいいお花がいっぱいになりますね!
ミニバッグもまだチャレンジしていませんが、編み物やりたいよお!!

いいなあ、かわいくて。
3歳ですか。
7歳の娘も毎日「大好き!」と
手紙をくれます!

ハヌルさんへ

> 3歳、お喋りが上手になって一番可愛い時期ですね^^

そうなんですよ♪ 可愛い3歳児です♪ でも時には魔の3歳児にもなるんですよ~($・・)/~~~

> こんな可愛い時期もあったなぁなんて
> 末っ子の小さい頃を思い出しました。
> 最近は生意気な口ばかり聞くので憎たらしいですけど(笑)

生意気な口がきけるまで 成長したって事ですね♪
長女も 時々ぎくっとする事言う時ありますよ~(笑;;;) 

momoribbonさんへ

> 春を意識するとリネンが出てきますね。

ホント そうですね。好きな人は年中リネンがお好きなようですが。
これからの季節 良い素材になります♪


> いいなあ、かわいくて。
> 3歳ですか。
> 7歳の娘も毎日「大好き!」と
> 手紙をくれます!

”大好き” って言葉て ツボですよね♪ 母親にとっても(^_^)

No title

我が家にも 3歳の娘が いるので すごく 共感です。
本当 可愛いですよね~。v-10
大好きなんて 言われたときにゃ~ 本当 ぎゅ~ですね。
いっぱい ハグしちゃいましょ。お互いにね。v-10

私も そろそろ 春の毛糸を意識したいのですが まだまだ 残ってるウールちゃんたち
毛糸の山に遭難しそうです。v-12

woodyさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

> 我が家にも 3歳の娘が いるので すごく 共感です。
> 本当 可愛いですよね~。v-10

ほんとーーー 3歳児 可愛いですーーーー!!!

> 大好きなんて 言われたときにゃ~ 本当 ぎゅ~ですね。
> いっぱい ハグしちゃいましょ。お互いにね。v-10

一緒ですね~ なんだ~??? この可愛さは???って ホント思います♪

> 私も そろそろ 春の毛糸を意識したいのですが まだまだ 残ってるウールちゃんたち
> 毛糸の山に遭難しそうです。v-12

私も消化も出来ない糸をたんまり買い過ぎて・・・・ (笑;;;) 
でももう 心は春糸です(笑;;;)  

こんにちは

こちらでは初めまして、ですね。
かわいい作品がたくさん。こちらの写真をフライヤー用に頂いて帰ってもよろしいでしょうか。未加工だったり、もっと良い写真があるよ~って事でしたら、メールで送っていただいてもよろしいのですが。

シフォンちゃんは我が娘の代にはいなかったんですが(初代プリキュアか、三代目が一番ブームでした)ぽぽちゃんには洋服をたくさん作ったものです。今は友達の子供が来た時しか威張れない!んですけどね(苦笑)

myuさんへ

コメントありがとうございます♪

画像はどうぞお使いください♪  
どんな感じかイメージが湧かないので myuさんが良いなと思われる画像をお使いください♪

その他 添付で必要でしたらメール頂ければ送ります♪
私 リネン系から お子様系 可愛い物とか 気まぐれで作っていますので
イメージを教えてて頂けると myuさんのショップをイメージして作品を作らせていただきたいと思います♪


> シフォンちゃんは我が娘の代にはいなかったんですが(初代プリキュアか、三代目が一番ブームでした)ぽぽちゃんには洋服をたくさん作ったものです。今は友達の子供が来た時しか威張れない!んですけどね(苦笑)

ぽぽちゃんのお洋服作られたんですね~  偉いわ~♪
ぽぽちゃんも母性が目覚めるようで女の子には良いお人形さんですね♪

«前の記事 | ホーム | 次の記事»