寒いですね

毎日 だらだらと過ごしております(笑;;;) 
1年間頑張ってきた 試験も無事終了し(結果はまだですが)
なので する事が無くなったので だらだらとなっているわけです。

と言っても 今日 仕事が休みで 昼寝をしてると 学校から電話。
長女が休職中に吐いたらしい(;;;泣:::;;泣;;

急いでお迎えに行きました。 インフルエンザも流行ってきているとのことで。
娘は 咳こみすぎて吐いたらしいのですが。。 今の所 熱も無いので様子見です。


今後は がんばって読書(笑;;;) 
すっかり 読書が習慣になり読んでいます。

今読んでいるのは 浅井リョウさんの ”何者”。
直木賞作品。 うーーん 内容が若い。今の若者はこんな感じで 大学生活 就職活動をしているんだぁ と。。

数年後 娘達のじだいはどんな風になっているんでしょうか???なんて考えながら読んでますが。 
今の所 入ってきません(笑;;;) もう少し 辛抱強く向き合ってみます。。。


ホーム