スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読書

もう11月も中旬。寒い寒い。
簡単筋トレを始めて1カ月。 ちょっと効果がでてきたかな~ ちょっとお腹のあたりが硬くなったんです♪
私が取り組んでるのは クランチ腹筋とか言うので 仰向けに寝て お臍のあたりを見てちょっと止まって を10回 を一日3回 足あげを30数える のを3回 って感じの軽ーいものなんですが。

結構効くんですよ~ 今日もお休みだったので 1時間スロージョギングをしてから軽い筋トレをしました。
その後 お掃除をして買い物に行って 昼食 読書 お昼ね。

幸せだわーーーー。読書もかなり定着してきて 活字依存症(笑;;;) と言うぐらい いつも本を持ち歩いて
時間があれば読書してます。
子どもたちも私が読んでいると静かに読書タイム。


少し前に録画してあった 容疑者xの献身 を見ました。こちら以前レンタルで見たのですが、、良い作品だし 大好きな福山君主演だしってことで再見です(笑;;;) 
見て 原作はどんな感じなんだろうと気にり始めて 気ななり出したら 気になる気になる(笑;;;) 

日曜日に娘達と本屋さんに言ったついでに 文庫本を購入です(笑;;;) 
ついでに 気になる本を何冊かピックアップ。
長女も本が大好きなので まぁ買っておいても良いかと。良質な本は本棚に置いておけば自然と手に取る事だろうと予測(笑;;;) 

 

容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


東野作品 サクサクと読み進めさせてくれました。
最後の石神の「どうして、、」と言う言葉とうめき声はどう言う感情なのかしら?と色々思いを巡らせてみたり。
感想と言えば 誰もが幸せになれない切ない結末。

スポンサーサイト

ホーム | 次のページ»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。