続き、、、

前回の日記のタイトル「読書」だったのですが だらだら書いていたら用事が出来てしまって 何も考えずにアップし見直し 笑えました。

タイトル間違えてる?って

この夏休みは 子どもともども本を読みました。と言っても7冊ぐらいですが。
そして娘達も本をたくさん読んだようです。 長女は市の図書館で借りてきた日に10冊読破してしまいます(笑;;;) 
本当に読んでるのかしら と内容を聞いてみるとスラスラ言うので 読んでるんだと(笑;;;) 

私も 現実逃避かのように読みふけっております。 読書してると子どもたちが 話しかけてこないので(笑;;;) 夏休み あーだーこうだ と2人とも話しかけてきて。。
話しかけてくるだけならいいのですが まぁけんかもするわけで。。。 これがとにかく 難しい(笑;;;) 双方に言い分があるわけで なので 現実逃避したくなるわけで。

何故か読書してる時は 2人とも話しかけてこないし けんかも無いんですよ。。。 なんでだ?

image_20130729120938.jpg上の写真がある一日に読み切った本の山です(笑;;;) 
美術館に行ったり郡上の川で泳いだりな写真です~♪


ホーム | 次のページ»