


ボーリングへ

近くにボーリング場が出来たのでお試しに行ってきました。

長女は2度目。次女は初めて。
もちろんガーターなしで。パパも まぁ 大したことはありませんでした(笑;;;) 

私 もちろんやりませんでした(笑;;;) 


image_20130029104947.jpg


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


長女が2年生のせいかつの時間で 私がうまれてから とかで小さいときの写真とかおもちゃとかを素材にして本を作っています。
なので 発語の記録や お世話ノート 母子手帳などを見ているのですが
とても 懐かしいです。 長女なのでちゃんと 記録してあって。。。

ビデオもついでに整理しながら 見てます。

次女もめっちゃ かわいいです~ あーー ホントかわいいわ~
しかも 私 めっちゃ2人に優しい 優しい。。。。(笑;;;)   今とは大違いだわ(笑;;;)

出来上がりがとても楽しみ♪
 


ホーム | 次のページ»
