


モンキープールへ

モンキープールへ行ってきました。
朝からお弁当を作りまして(*^_^*)

長女が3歳ごろから毎年行っているのですが まだまだ 子どもたちは楽しめそうです(笑;;;) 

長女は背も高くなったので 流れるプールで浮輪なしでも遊べるようになり 手がかからなくなりました。
少しの時間なら一人遊びも出来るようになりました。

休憩時間以外はずーーーーーっと プールで遊んでおりました(笑;;;) 
次女は ママかパパがいないとまだまだダメであまえっこチャンです。 手がかかってもかわいい~です(笑;;;) 
image_20120629090052.jpg


帰りは 花火を見に行きました。
楽しい 楽しい一日となりました。

練る時に 2人が 「今日は楽しかったね。 ありがとう」と言ってくれました。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ホーム | 次のページ»
