黒く染まりすぎて・・・・(;;;泣:::;;泣;;

出産以降 カラーリングはほとんどお家でしている私。。。
友人が美容院を経営しているのでそこで毛染めを買って自分で。。。

今まで失敗した事無いんですけど。。。。 暑いからかな???
もう年齢的にも白髪がチラホラあるので 白髪染めの一番明るい色を使ってるんですが 何故か真っ黒にーーー!!! (;;;泣:::;;泣;;
どうしたんだろう???? 確かにちょっと時間を置きすぎたかな??? 本を読んでて。
でも 早退した事無いはずだけど。。。
なんで? なんで? とにかく黒いんです(爆;;!!!(笑;;;)

呆然と どうしようどうしようと悩みに悩み ネットで色々調べてみると 黒に染めてしまった場合は
後でカラーリングしてもほとんど無駄。 
ブリーチも カラーリングしていない髪の毛に有効らしくて(;;;泣:::;;泣;;

あと脱染剤が良いらしい。でも店頭にはなかなかないとかって書いてあるし・・・
どうしようと悩みに悩み ドラックストアに行って相談してみると 
パルティ メンズハイブリーチを進められまして。

何だか怖いけど  このまま マックロクロスケじゃあ嫌だしーーー(;;;泣:::;;泣;;
痛むの覚悟で ハイブリーチいたしました。

金髪とか キンキンとかなったら嫌なので 時間は8分ほどで、、、
出来上がりは 満足です~ (笑;;;) 

こんなんで 午前中ずーーと 悪戦苦闘しておりました(;;;泣:::;;泣;;

でも 良かったわ~ 色は抜けたから♪ かなり明るくなりましたよ~
娘達の反応が楽しみだわ~♪

メンズパルティ EXハイブリーチ 35g+60ml+25g+15g[HTRC5]メンズパルティ EXハイブリーチ 35g+60ml+25g+15g[HTRC5]
(2009/02/23)
ダリヤ

商品詳細を見る


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!



ホーム | 次のページ»