


娘の絵と入学準備♪

週末は暖かかったので ウォーキングをしました。
久しぶりのウォーキングはとても気持ち良かったです。

さて4月から長女は1年生になります。
体操服や帽子などを購入したり名前付けをしたりと結構やる事が多くて。
昨日は 算数セットに名前付けをしましたーーーーー。
おはじきの小さい事小さい事(;;;泣:::;;泣;;  ピンセットでシールはりしましたよ~
全部で 50個ぐらいあったのかな~ その他計算カードなどなど、、、

後は本バックや体操入れなどを作ったり まだまだやる事が沢山あります。

そんなこんなで忙しくしていても 子どもたちは二人仲良くお絵かきをしたり 1日一回勉強をしたり 自分たちで時間を決めて遊んでくれています。
本当に助かります。 そして手がかからなくなった事を改めて実感します。
子どもたちに おりこうに遊んでくれてありがとう~と言うと長女は
「ママが私の為に名前書きしたりしてくれてるからよ」と言ってくれます。
成長してくれています。 嬉しい限りです。

昨日 お絵かきをして これママよと言ってプレゼントしてくれました。
上手に書けてて 思わず写メに残しました。

110228_1202~01


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ホーム | 次のページ»
