ネックウォーマーを編みました

すっかり寒くなりましたね~♪
相変わらず ウォーキングを頑張っています♪ 
ほんの少しずつ 体重も減ってきていますが 結構長期戦です(笑;;;) 

久しぶりに 編み物をしてみました。
寒い時は”~首” をしっかりガードすると良いそうですよ。
首 手首 足首 と。。。 リストウォーマー ネックウォーマー レッグウォーマーが活躍しそうです。

なので ネックウォーマーを編みましたよ~  
毛糸はピエロさんのソフトメリノを2本取りで編んだので サクサクーーと。
最後は 細編みして 縁編みをして完成です。

101129_0805~01

仕事に行く時や ウォーキングの時に活躍しそうです。

それと チュニックですが 今一進まないんですよね・・・・ 
何ででしょう???? ジーンズの上にはくスカートにしようかと。。。。 思ったりして(笑;;;) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



ホーム | 次のページ»