


編みかけのチュニックを♪

今年の2月頃から編み始めたチュニック。。。。
中々編み進まず 夏を超えて、、、 ようやく寒くなり出してまいりました(笑;;;) 

寒くなったのでホットカーペットを出し あったかーーい所に座り編み物をする気になりました。

まだまだ先は長そうですが。。。
と言うか 編み図がどこへやらいってしまい(;;;泣:::;;泣;;
輪で編み進めて行くタイプだったのですぐ出来ると思っていたのですが 意外と糸が細くて。。。
なので 適当な長さになったら 脇の部分で減らし目をしていこうと思ったり・・・・

脇の部分まで棒で編んで あとはかぎ針で脇の減らし目をしながら編もうかと考え中です。

どっちが早く簡単に編めるのかな???  悩んでおります・・・・

101029_0939~01
今年中に完成させたいと思ってます。
でも 先日毛糸を整理していたら良い感じの糸を見つけたので ショールを編みたくなって(笑;;;) 
ダメダメです。取りあえずはチュニックを完成させるぞ!!!


今日も来てくださってありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




ホーム | 次のページ»
