スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デジカメを買いました♪

今年の初めに冷蔵庫を買い替えてもらったエコポイント。
まだ使ってなかったので 色々考えた結果コンパクトカメラを買い換えました。

我が家は キャノンのデジイチと7年ほど前のコンパクトカメラを使っていました。
このコンパクトカメラ かなり古くて(笑;;;)  400万画素しかないんですよ(笑;;;) 
でも 普通に使えるので ずーーと使ってます。 それほど不自由は感じなかったんですよ。。。

でも余りにも古いというより 画素数も少ないし 最近は電池も早く無くなるので。。。。

電気屋さんに行って あれこれあれこれ。。。
一番お安いのでも1000万画画素はあるので 一番お安いタイプのにするつもりで。
と言っても 一応 メーカーはキャノンとこだわりがあったりするんですよ(笑;;;)
で キャノンの一番お安いカメラの 買い物カードを手にとった所に店員さんが丁度来たので あれこれ聞いているうちに。。。。(笑;;;) 

画素数が高いだけでなく搭載されているエンジンも良いのがやはり良いとか言われ。。。。
進められたデジカメをお買い上げです。
イチデジがあっても AFでしか撮影することが無い我が家なので 何でも良いんですけどね・・・・

進められると そうなんだ。。。 と思い買っちゃう主人と私。
販売員さんには弱いです。。。 でも SDカード 4Gと2G。 ネックストラップを付けてもらってちょっと嬉しい気分。 単純です。



Canon デジタルカメラ IXY30S シルバー IXY30S(SL)Canon デジタルカメラ IXY30S シルバー IXY30S(SL)
(2010/05/27)
キヤノン

商品詳細を見る



因みに買おうとしたタイプは
Canon デジタルカメラ IXY 200F グリーン IXY200F(GR)Canon デジタルカメラ IXY 200F グリーン IXY200F(GR)
(2010/02/19)
キヤノン

商品詳細を見る




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ホーム | 次のページ»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。