


お雛祭り

今日はランチタイムにお雛祭りをしました。
メニューはサラダ ちらしずし ハマグリの汁 でした。
丁度買い物に行ったら菊谷ベーカリーがケーキを販売していたので イチゴのロールケーキを買ってきました。

今年は 実家の座敷にお雛様を飾らせてもらいました。
そして 今後は実家に置かせてもらうことになりそうです(笑;;;)  我が家は3段飾りなのですが 出し入れが結構
大変なんですよね・・・・(笑;;;) 

今日も主人と やっぱりケース入りのお雛様にすれば良かったわ と言うと
「あれでも 抑えたんだろう。。。」と言われ 確かにその通りで ケースのお雛様は選択肢になかったのですが
毎年の事なので やっぱりケースにすれば良かったと・・・・・(笑;;;) 

canon-006.gif

今日は革を使ったヘアゴムを数個作りました。
canon-025.gif

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






ホーム | 次のページ»
