


最後の編み編み

今日は 朝からお餅つき。 杵と臼で(笑;;;) 
とっても美味しいおもちを頂きました~

そして今日の為に 編んだニット帽(笑;;;) 
主人へのプレゼントもこの日の為にプレゼントしたのですが 昨日の洗車の時も使ってました♪
私の車もぴかぴか!!! 感謝だわ~♪

やっぱり ウール100%は暖かいですね~♪ なんだか お揃いになってしまってちょっと恥ずかしい気持にも
なりましたが。。。 誰も見てませんが(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今年最後の更新になると思います。
こちらでブログを書き始めてまだ3カ月ほどですが ハンドメイド大好きな皆様にコメントを頂いたり
ブログを拝見させていただいたりと 自分の制作意欲が高まったりととても良かったです。
皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

091230_1649~01

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




ホーム | 次のページ»
